池袋で美容室を探しています

池袋で美容室を探しています

髪型って永遠のテーマだと思いませんか?

私は気に入った髪形になかなか当たりません。

美容室で切った瞬間は良いと思っても家に帰って見てみるとイマイチだったり、一週間ほどでやっぱりイマイチかも・・・と思ってしまうことが多いです。

もちろんその逆もあるのですが、数年に1回ほどのレアケースですよね。

そんなワケで私は美容室をちょくちょく変えています。

それで今回は家から近い池袋で探していたのですが、なかなか見つかりません。

もちろん店舗はたくさんあるのですが、ピンとくる店がないのです。

いつもネットやフリーペーパーなどで探すのですが、多すぎるせいかまったく決まらないのです。

店の名前しかサイトに載ってない所も多くありますし、できればコース料金やイメージ画像、店内の写真なんかが欲しいところですよね。

そんなこんなでなんとか池袋で見つけた美容室にこれから行ってみようと思っています。

池袋の素敵な美容室

電話の対応は良かったので、少しドキドキですが新しい髪形にチャレンジしてみます。

みなさんも髪型に悩んだら思い切って店を変えてみるのも手だと思いますよ。