ピッタリの東京の税理士の方が見つかりました

ピッタリの東京の税理士の方が見つかりました

この日本に住んでいる以上、税金というものを支払う義務が当然あるわけですが、税金について詳しい人なんて正直に言いますとそんなにたくさんいるわけではないと思います。

特に会社経営になるとなおさらです。

私は半年ほど前にアパレル関係の会社を立ち上げたのですが、アパレルの知識は知っていても、こういった事務的なことや税金のことなど分かるはずもありませんでした。

しかしそんなことを言っている場合ではありません。

どうしようか考えあぐねていると会社を立ち上げる前まで、同じ会社で働いていた同僚に東京の税理士について教えてもらいました。

その同僚も個人的にネットで検索して税理士を捜して助けてもらったことがあるそうです。

私は最初その方を紹介してもらおうと思いましたが、同僚から案件によって税理士も得意分野や実績が違うから、自分に合った方を捜した方が良いと言われました。

そうして、今現在お世話になっている東京の税理士の方を見つけることができ、会社経営のお手伝いをしていただいています。

ファッションの好みも似ている女性の方だったのですが、まさに自分にぴったりの方を見つけることができたので、本当に良かったです。

やっぱり東京の税理士の方は違います

私は東京で小さなカフェを経営しており、自分が美味しいと思うコーヒーを中心にお客様へ提供しています。

オープン当初はなかなか固定客もつかず、このままカフェを続けることができるのだろうかと不安になりました。

しかし、月日が流れるうちに地道なチラシ配りや口コミによって私のカフェが認知されるようになり、次第にお客さんも増え、毎日美味しいコーヒーをお出しして喜んでいただいていたのですが、
その際にお世話になっていた税理士の方と上手く折り合いがつかなくなり、新しい税理士の方を探さなければならなくなりました。

そんな時にいつもコーヒー豆の仕入れでお世話になっている業者の方から、税理士について色々と教えていただきました。

その後、自分でも調べていくうちに感じたのはやっぱり東京での税金については東京の税理士に聞くのが一番ということ。

そこで見つけた方とこれを期に、過去の税金について見直しをしています。

素敵な方が見つかって良かったです。

東京の税理士の方のおかげで助かりました

デザイン会社で長年、Web関係の制作をしておりましたが、この度、その会社を辞めてフリーで活動することになりました。

理由としましては、これまでその会社で経験したことをどこまで活かせるのか挑戦してみたいと思ったことと、その会社では業界や仕事の内容の縛りがあって自分自身のやりたいことができなかったからです。

どこまでできるか分からないですし、すぐに潰れるかもしれないと不安もありましたが、挑戦したいという気持ちの方が強かったのです。

しかし、フリーでやると決めたものの、今まで会社がまとめてやってくれていた税金関係の処理を自分でやらなければならなくなりました。

はっきり言いますとそんなのなんの知識もない私はちんぷんかんぷんです。

そこで私は、東京の税理士の方を探して、助けていただくことにしました。

その東京の税理士の方のおかげで、税金の対応に追われることなく、自分のやりたかったWebデザイン制作の仕事を全力でやっています。

これからもお世話になります。