業務用から個人用までビニールカーテンが勢ぞろい

業務用から個人用までビニールカーテンが勢ぞろい

透明のビニールカーテンって仕切りとしてよく利用されているかと存じますが、あのカーテンって実は防虫や耐熱、帯電の機能があると知っていますか?もちろん単なるビニールである事もありますが、特殊な技術を使ってその様な高機能なカーテンを作っている企業があります。
そこではカーテンだけでは無くテント倉庫なども作っているらしく生地の加工からフレーム加工までなんと自社で行っているとの事なのです。
製品に関しても業務用の大きなビニールカーテンや、個人宅で使う様な小さめのカーテンまで豊富に取り揃えています。
ちなみにビニールカーテンを選ぶ際に、まず何から選べばよいのでしょうか?一般的にはカーテンを購入する前にレールの種類や長さ、ブラケットを決めてからカーテンを購入すると失敗が少ないと言われています。
多々ある企業ではもちろん関連製品の取り扱いもありますので、カーテンの事なら全てお任せしても良いと言っても過言ではありません。

防水に雨よけと様々な用途で使えるビニールカーテン

冒頭でも申した様に防虫に耐熱、帯電といった機能が備わっているビニールカーテン。
他にはどういったものがあるのでしょうか?調べるとクリアタイプに関しては防炎、不燃機能が多く、仕切りとして利用されています。
耐久性の機能がついている糸入りのカーテンに関しては耐寒といった機能もあるとの事でした。
他にもクリアタイプではありませんが、UVカット加工がされたものや防音シートとして使う事が出来る製品もあります。
また自社で全て承っている企業もありますので、購入するのは良いが設置が出来ないという場合でも心配はいりません。
購入の際にそのまま依頼をする事も出来るので、余分な手間をかける事無くスムーズに設置まで行う事が出来るのです。
ビニールカーテンの耐久性
ビニールカーテンと言えど様々なタイプの製品があり、そのどれもが高品質なものばかりです。
製品毎にカーテンの使用例、設置図が画像付きで掲載されていますので設置後のイメージもわきやすいのでは無いでしょうか。