これからの季節には絶対猫が必要な村上豊彦です

これからの季節には絶対猫が必要な村上豊彦です

絶対なんて絶対ない、よく聞く言葉です。
しかし、これからの季節の村上豊彦には「絶対」があります。
それはやっぱり「猫」。
猫大好き大学生として、だけではなく、本当にこれまでの季節に猫と一緒にいて、これからの季節に一緒にいないなんてナンセンスはなはだしいわけです。
猫好きの方々なら、その理由はもうお分かりだと思いますが、そうでない方々に向けてあえて説明するならば、これからの季節はいくら猫をモフモフしたりじゃらしたりしても、暑くない!ずっとべったり傍にいれる!!ということに他なりません。
これまでの季節は、いくら猫大好きだったとしても、ずっとベッタリ近くですりすりされてると(暑いな・・・)と、不本意ながら思ってしまうのです。
まぁ、暑くても、気まぐれ猫さんがすりすりしてくれているので、うっかりデレデレと耐えてしまうんですけれど。
しかし!これからの季節は、うっかり耐えなくても、全面的ウェルカムで猫さんとべったりできるわけです。
そして、猫さんは基本寒がりな生き物ですから、普段ツンな仔でも、寒さゆえにすり寄ってきてくれるのです。
願ったり叶ったり!!!そんな季節の到来に、浮足立つ心が抑えられない村上豊彦でした。