自宅のリフォームは奥井建設にお世話になりました!

数年前に自宅をリフォームしようと思った時に奥井建設さんには本当にお世話になりました。

と言うのも、リフォームを依頼するまで散々他社で見積もりを出していたのですが、結局納得出来るものは一つも無く途方にくれていたのです。ちなみにリフォームのきっかけは子供が成人し、家を出て行くと言っていたので夫婦で住みやすい様にしようと思ったのです。それからネットで最寄のリフォーム会社を検索し見積もりを取ったのですが、かなりの高額になってしまうとの事でした。

ある程度、資金はありましたが少しでも安くで抑えたいと思っていたのでそれをのむ事は出来なかったのです。それから奥井建設に見積もりを依頼したところ今まで見積もりを出してもらったところよりも低価格でしたし、何より担当者の対応もよかったので即決で奥井建設さんにお願いする事になりました。

リフォーム後もトラブルなども無く快適に過ごせていますし、時折連絡も来るので良い建設会社を見つける事が出来てよかったと思っています。