田舎のお母様と東京の高級賃貸の事をお話ししましょう

田舎のお母様と東京の高級賃貸の事をお話ししましょう

ステキな不動産屋を探しました、友達に連絡したら今日行きましょうと言われ焦っています。
ゆっくり案を練ってから、不動産屋へ行こうと私は思っていたのですが彼女は直ぐに行きたいと言っていました。
東京の高級賃貸を探すのだからよく考えて、前にも言ったけれど高い品物だから、いえ変更がしづらい品物だから慎重に行きましょう。
この前から気になっていたのだけれど、賃貸じゃなくて高級マンションを買った方がお得なのではないかしら。
都心から少し離れた方が今は便利な街が増えているから、お母様も子供たちにも良い町が見つかるのではないかしら。
確かにねそういう考え方があるわね、お母さんに言われて高級賃貸ばかりが頭にあって他の事を考えられなかったはと彼女が言っています。
もう一度、一から考えて見て御主人とお母様に相談して見てから不動産屋に行きませんか。
お母様の考えを一度聞いてみたいものです、女同士で私もつき合うから電話でお話ししましょうよ。
東京に出てくる前に相談しておきましょう。