マンションを買った方が東京で高級賃貸の家を借りるより良いです

マンションを買った方が東京で高級賃貸の家を借りるより良いです

田舎にいらっしゃるお母様に聞いたら、東京は土地の値段が高いからマンションの賃貸でないと借りられないと思ったから高級賃貸を探して東京に住もうと思ったのよとお母様が言ってらした。
そうと分かったので、この前探しておいた不動産屋さんに連絡して明日伺う事にしました。
彼女が大変喜んでくれたので、私もホッとしています。
不動産屋さんにしてみれば、高級賃貸を借りてもらうより買ってもらう方が営業マンの方には利益があるので喜んでもらえるわ。
あなたの家族のためにきっと役立ってくれるに決まっています。
緑が多くて、駅にも近いマンションを探してもらいましょう。
お母さんが寂しくないように小さい子供やお年寄りがたくさんいる所が良いですって伝えてね。
あなたが自分で不動産屋さんに会ったときに、話せばいいじゃないですか。
あなたの方が上手に相手に伝えてくれるから、お任せしたいって自分でやりなさい。
東京で高級賃貸を借りるよりも、高級マンションを買った方がお得でしょう。