不安を取り除いてくれる名古屋の探偵

不安を取り除いてくれる名古屋の探偵

きめ細かな配慮を重視したサービスで不安を取り除いてくれるのが名古屋の探偵事務所です。
最近では悪質な調査業者も増えていますが、自社は企業として調査しているので社会的な地位向上に努めています。
名古屋では、有能な探偵を輩出するべく自社独自の探偵学校を運営しており人材育成に努力しています。
少しでも依頼される方の不安を取り除きたいと願い調査を開始しています。
調査内容は、浮気調査・離婚相談・人探し・近所トラブル・企業調査・信用調査・結婚調査・盗聴器の発見・ストーカーやDVやいじめ対策など様々な調査や対策を承っています。
特に、浮気・離婚・人探し・盗聴器の発見・探偵の選択などについて依頼を受けています。
ただ、単に浮気相手を見つけるだけでなく、浮気チェックはもとより調査も確実に行いますが、浮気の解決方法も依頼者に提案しています。
その後、調査報告をしますが、いちばん気になる部分は浮気調査の料金についてでしょう。
最適なプランをご提示し、調査結果によって料金が発生することに対しても事前に見積もりを取った上で調査を行い、依頼者の不安を解消します。

知りたい情報調査は名古屋の探偵に任せましょう

名古屋の探偵事務所では、個人からの依頼から法人からの依頼まで請け負っています。
法人からの依頼は、主に信用や素行、雇用調査の依頼が目立ちます。
また、競合会社についての営業戦略(雇用調査やヘッドハンティング)や社内のセキュリティ(企業に対する誹謗中傷や業務妨害)、社内調査(機密情報の漏洩対策や背任行為・内部告発など)、知的財産権の侵害(裁判資料作成など)、盗聴器対策(社内における盗聴機器の排除または役員や社宅等の盗聴機器排除と対策)、顧問契約(機密情報の契約書作成)などの調査・依頼があります。
企業の安全確保と管理には最大の注意を払い、調査を遂行します。
特に需要の多い調査はヘッドハンティングです。

30代の営業マンのヘッドハンティングは企業の即戦力となるために重宝がられています。
長引く不況の中で着実に収益を上げている企業はヘッドハンティングによって集めた人材をよりよい環境の元、働いてもらうことに必死です。
そのような優れた人材を人選するお手伝いも名古屋の探偵事務所では引き受けています。